新商品おためしモニター募集&レビュー

【6/27(火)より期間限定にて全国で発売開始!ミニカップ『バナナショコラータ』感想はこちらへ!】

439
クリップ
期間限定で新発売のミニカップ『バナナショコラータ』。
その発売日、6月27日(火)がいよいよ近づいてきました!

芳醇な味わいのバナナソルベと、ほのかな苦味がアクセントのチョコレートアイスクリームの絶妙なハーモニーを楽しめるミニカップです。

一足早くミニカップ『バナナショコラータ』をためされた「おためしモニター」当選者の皆さま、味やパッケージについての感想をご投稿くださいね。

これからおためしいただく皆さまも「おためしモニター」の声を参考に、ミニカップ『バナナショコラータ』を楽しんで、いろいろな感想をいただけたらうれしいです。

おいしい画像もぜひ一緒に送ってくださいね。

◆おしくも「おためしモニター」当選をのがした皆さまに、ポイントキャンペーンをご用意しました。

発売日以降に、ミニカップ『バナナショコラータ』の味やパッケージについての感想をこちらの掲示板に投稿いただいた皆さまに、10ポイントをプレゼント!

・応募期間:2017年6月27日(火)~7月27日(木)23:59まで

・ポイントプレゼント:8月上旬予定

たくさんのご投稿、楽しみにお待ちしています♪
439件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
286人のメンバーがいいね!と言ってます
286件の「いいね!」がありました。