ハーゲンダッツLOVERS企画
309
クリップ
ハッピーハーゲンバレンタイン!!
2月14日はバレンタインデーですね♪

バレンタインデーとは元来「世界各国のカップルが愛を誓い合う」日。
“女の子が片想いの彼にチョコレートを渡す!”のはもちろん、最近では、大好きなパートナー、友達、家族で楽しむ方も増えてきていますよね。

バレンタインに日頃の大切な想いをハーゲンダッツに託すなら、誰に、どのフレーバーで気持ちを伝えますか?

■純白の色と変わらぬおいしさの『バニラ』で。婚約中の彼へ変わらぬ愛を誓います。

■やさしい甘さ&濃厚な味とパリパリ食感『クリスプチップチョコレート』で。結婚10周年のだんなさまへ。色々あるけれどこれからも楽しくよろしく♪と伝えたい。

■苦味と渋味と甘味が絶妙な『グリーンティー』で。日頃お世話になっている両親へ。ワンクオリティ高い雰囲気をダッツで演出して感謝の気持ちを伝えたい。

■キュートで女子力の高い『ストロベリー』で。大好きな女友達を集めて「大好き&ありがとう」女子会を開きたい!

■片手でサクッと本格的なチョコレートを楽しめるクリスピーサンド『フォンダンショコラ』で。仲が良すぎてなかなか気持ちを伝えられない片想いの彼へ。

皆さまのハッピーハーゲンバレンタインのご投稿、お待ちしています♪
309件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
162人のメンバーがいいね!と言ってます
162件の「いいね!」がありました。