ハーゲンダッツLOVERS企画
212
クリップ
新年あけましておめでとうございます。お正月はいかが過ごされましたか?

家族や友人、大切な方と、新年の食宴のお供にハーゲンダッツを召し上がった皆さまも多いのではと思います。 

そこで皆さまに質問です。
初ハーゲンダッツ、どのフレーバーを誰と楽しみたいですか?

こちらのスレッドに投稿し、下記応募フォームに登録いただいた皆さまの中から、抽選で300名様に「ハーゲンダッツ オリジナルスプーン」1本が当たるキャンペーンを実施中です。

詳細はこちら>>

●初詣に行く前に一口。真っ白で濃厚なクリームの『バニラ』は、気分を一新し、内容の濃い2018年にしたいと願う私にはピッタリな願掛けスイーツ!

●家族、親戚が集まった新年の食事会で。後味すっきりな『グリーンティー』をおせち料理の締めに。

●初ハーゲンダッツはこれから祝う。成人式の後、懐かしの友だちと計画している女子会で。フルーティーで華やかな見た目の『ストロベリー』にあやかって、大人の女子力をパワーアップさせたい!

などなど、実際の体験談やこれからのご予定でもOK。
皆さまの2018年の初ハーゲンダッツ、ぜひ教えてくださいね。
ご投稿とキャンペーンのご応募、お待ちしています。

212件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする