ハーゲンダッツLOVERS企画

【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第3期生】レポート第3弾~大切な人に贈りたい『バニラ』の味~

48
クリップ
バニラアンバサダーの皆さま、第2弾のレポートもありがとうございました!

年末ならではの豪華な『バニラ』パーティー。
真似したいアレンジや、ゴージャスなテーブルコーディネート、皆さま一人ひとり個性あふれる『バニラ』パーティーを拝見できました。

さて、最後のテーマは「大切な人に贈りたい『バニラ』の味」。

第1期生、第2期生の皆さまにも「大切な人」とのテーマでレポートいただきましたが、バニラアンバサダー第3期生の皆さまにも大切な人とのひとときを『バニラ』とともに過ごしていただき、その様子をレポートしていただきます。

バニラアンバサダー第3期生の皆さまは、年末のこの時期、どんな人と『バニラ』を召し上がるのでしょうか。

惜しくも当選をのがした皆さまも、今年1年を一緒に振り返りながら大切な人と『バニラ』タイムを過ごしてみませんか?

●今までのバニラアンバサダーの素敵なレポートはこちら●

【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート第1弾
【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート第2弾
【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート第3弾
【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第2期生】レポート第1弾
【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第2期生】レポート第2弾
【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第2期生】レポート第3弾
【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第3期生】レポート第1弾
48件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • みなさん素敵なレポートばかりで
    ついつい買いに行ってしまいました!
    それぞれに自分なりのたのしみかたがあり楽しいですね!
  • 子供達で、動物さんのお顔を作っていました!
    飾り付けに時間が経って
    ちょうど良い感じの溶け感♡
    あのCMみたいでしたよ✨
  • 冬のバニラアイスにはブラックのホットコーヒーをかけて食べるのが至福の時です
    今回アンバサダーをさせて頂き、更に美味しいバニラのアレンジを色々と考える楽しみもあり、嬉しかったです。
    これからも新フレーバーを含めハーゲンダッツのアイスを食べるのが楽しみです!
  • バニラは間違いなくおいしい!!
  • 大切な人に送りたい『バニラ』

昨日やっと帰省でき、大好きで大切な両親にハーゲンダッツ『バニラ』送ることができました!
    こうやって写真越しに見ても母の手がシワシワ…両親も老けてしまったな、と思い、もっと大切にしていなかいといけないと気づかされました。
    『バニラ』のおかげで両親の疲れた顔にも笑顔が溢れて良かったです♪♪
    最後に、素敵なアンバサダーに選んでいただき本当にありがとうございました。
    家族、親戚、そして友人の素敵な笑顔が見られました(*^^*)
    これからもハーゲンダッツ『バニラ』を大好きでいます。
シェアする