ハーゲンダッツLOVERS企画
13
クリップ
『スイートストロベリー』と同日の17日に発売される
『ハーゲンダッツ ミニカップ・マルチパック 6個入り クッキーパーティー』♪
以前も発売されたもので、以下の3フレーバー入りですが、
召し上がりたい順番を教えて頂くことができましたら嬉しいです(*´∀`人)

・バニラクッキーラズベリー
・クッキー&キャラメル
・クッキー&チョコレート
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クッキー&キャラメル、クッキー&チョコと、甘さ満点になったところで、サッパリと、バニラクッキーラズベリーでお口を引き締めます(笑)
  • 以前は好きなものを最後に食べましたが、今は先に食べます(^^♪
    1番…クッキー&キャラメル 一番興味があり最初に食べたいです!(^^)!
    2番…クッキー&チョコレート 次に食べたいです!(^^)!
    3番…バニラクッキーラズベリー 美味しいですよね♡知っているのでラストで。
    • 2017/10/15
      シマリスのチップさん、コメントありがとうございます♪
      私も幼い頃は好きなものを最後に食べる派でしたが、
      いつしか最初に食べる派になりました(*´ω`*)
      色々学んだのかな(笑)
    • pearlさん、ありがとうございます♪
      今は興味が優先になりました(^^♪好奇心旺盛になったのかな(・・?
  • かあゆさんと一緒で、リニュしたラズベリーに期待♡次はキャラメルかな(*¨*)
  • クッキー&チョコレート・バニラクッキーラズベリー・クッキー&キャラメルです。個人的に、クッキー&キャラメルが1番好きそうなフレーバーなので、1番最後に食べたいです。
  • どのクッキーもほぼレギュラー(笑)
    かあやわリニューアルで見直したラズベリークッキーに期待(笑)
シェアする