ハーゲンダッツLOVERS企画

【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第2期生】レポート第3弾~大切な人とのひとときに『バニラ』を~

115
クリップ
バニラアンバサダーの皆さま、第2弾のレポートもありがとうございました!
様々なサプライズ『バニラ』。どきどき、わくわくしながら拝見しました。

さて、最後のテーマは「大切な人とのひとときに『バニラ』を」。

第1期生の皆さまにも同様のテーマでレポートいただきましたが、バニラアンバサダー第2期生の皆さまにも大切な人とのひとときを『バニラ』とともに過ごしていただき、その様子をレポートしていただきます。

バニラアンバサダー第2期生の皆さまは、どなたと『バニラ』を召し上がっているのでしょうか。

おしくも当選をのがした皆さまも、バニラアンバサダー第3期生の募集をお待ちいただきながら、今夜は大切な人とのひとときをハーゲンダッツの『バニラ』で過ごしてみませんか?
※バニラアンバサダーは第3期生募集がラストとなります。

●今までのバニラアンバサダーの素敵なレポートはこちら●

【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート
第1弾~『バニラ』の味わい~
第2弾~『バニラ』でパーティー~
第3弾~大切な人とのひとときに『バニラ』を~

【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第2期生】レポート
第1弾~じっくり味わう『バニラ』~
第2弾~大切な人にサプライズ『バニラ』~
115件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 皆様、こんばんは(^o^)
    シマリスのチップです。

~大切な人とのひとときに『バニラ』を~

締め切りは過ぎましたが、性懲りもなく ひとつ追加レポートします(^^♪
    お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)/

その③は、相手を変えて、夫と……( ̄▽ ̄;)照れくさい……

二人でケーキのお供にハーゲンダッツ『バニラ』を添えていただきました!(^^)!
    一つは綺麗なハーゲンハート♡で、もう一つは何となく、キスハート♡

秋限定のお楽しみのマロンケーキは両方私のです。とっても甘いので(^^;
    甘党ではない夫は定番の苺ショートとチョコレートケーキで(写真はないです)

私の住む地域では10月上旬まで暑さが残っていましたが、温かい飲み物が美味しい時期になり、久し振りにリーフの紅茶をポットに入れて一緒に。ちなみに10月14日の出来事です。

結婚して長いので、美味しい物をふたり一緒に自宅で食べても改めて何かをじっくり話すでもないですけどね(^_^;)
    お互い好みのケーキと濃厚で香り豊かで後味の爽やかなハーゲンダッツ『バニラ』を「おいしいね…」「うん、おいしいね…」とポツリポツリ話しながら、土曜日のゆったりとした時間を過ごしました。

たまには、こんな週末の過ごし方も悪くないですね(^^♪

特に甘党でない夫もハーゲンダッツ『バニラ』は好きで「美味しい!」といつも言っています。

ハーゲンダッツ『バニラ』は年齢性別甘党辛党関係なく、幅広い方にお勧めできると思います(*^^)v

もうすぐ、バニラアンバサダー第3期生の皆様のレポートが始まりますね(^^)/
    とても楽しみです(^_-)-☆

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
    締め切り過ぎて追加レポートしたらダメだったかな…。すみません<m(__)m>
    • 約9時間前
      シマリスのチップさんこんばんは^ ^
      素敵なレポートありがとうございました(*^_^*)これからも仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいね(*^_^*)
      バニラはみんなに好まれるフレーバーですね(*^_^*)
    • バジルさん、こんばんは(^o^)ありがとうございます♬
      お知らせマーク?(ベルの絵のところ)が出ないので、同時インしているのに気づきませんでした(^_^;)
      仲良く感じますか(・・?恥ずかしいですわ~(/ω\)
      バニラはみんなに好まれるフレーバーです(^^)v♡
    • そうなんですよね1つの投稿に対してお知らせのくる上限があるような気がします☆私もコメントいただいたことに後でたまたま見直した時に気付くことがあります。もしコメント気付かないことがあったらすみません。
      仲良く感じますよ^ ^☆
      はいバニラはすごいですね(*^_^*)
  • 期限過ぎてしまいまってすみません...
    大好きなシュークリームに挟んでみました!
    今度は大好きな彼と一緒に食べたいです。
  • やっぱり大好きなバニラはミックススプレーで食べるのが子どもの頃から大好きな食べ方です。
    結婚して夫もこの食べ方がとても好きになってくれたようです。週末ゆっくり過ごす日にはカラースプレーをふんだんにかけて食べています。
  • 最後のレポートさせていただきます!

いつもは生活リズムが違ってなかなか話すことのない私の家族。この間久しぶりにみんな揃ってハーゲンダッツをいただきました。
    鍋を囲むようにハーゲンダッツを囲んで近況報告。同じ家に住んでるのに知らなかったこと多くてびっくり。
    普段甘いものは食べない兄弟もハーゲンダッツなら...とみんなで食べました。
    ハーゲンダッツを家族分買うことはないので、アンバサダーとしてたくさんいただいたからこそできた至福の時間。
    友達ともおばあちゃんとも両親とも兄弟とも楽しみました。
    今自家製ラムレーズンを熟成させているので、最後の一個だけそれとともに楽しもうと大切にとってあります。
    ラムレーズンと共に食べたらまたレポートさせていただきたい!

本当に素敵な時間をたくさんいただきました。アンバサダーとして、みなさんにハーゲンダッツの良さを伝えて行けたか、責任を果たせたのかわかりませんが、選んでいただき本当にありがとうございます。
    これからもたくさんの幸せを運ぶアイスクリームとしてハーゲンダッツが存在し続けることを願っています。
    これからもよろしくお願いします
  • 最後の最後に滑り込みです!
    結局2回目、3回目のレポート期間中ずっとつわりで起き上がることもつらく、大好きなハーゲンダッツも食べられず…身内以外は呼べなかったのですが、大切な人とってことだったので義姉とその娘ちゃんを呼んで食べてもらいました♪
    ちゃんとしたおもてなしはできずハーゲンダッツのバニラだけだしましたが、何もなくてもそのままでも美味しいのがハーゲンダッツのバニラですよね♡
    今回来てもらった時に妊娠報告したら義姉は泣いて喜んでくれて。娘ちゃんもアイスといったらハーゲンダッツのバニラばっかり食べるってことだったので喜んで食べてくれました♪
    大切な人とのひととき、私自身は横になりながらでしたがとっても素敵な時間を過ごすことができました!

バニラアンバサダーに選んでいただけたのにちゃんと活動できず申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ハーゲンダッツのバニラの良さを改めて感じたし、体調良くなったら活動できなかった分周りに広めたいと思っています。ありがとうございました!これからもずっとずっと大好きです♡
    他1件を見る
    • ぺぽ*さんこんばんは^_^素敵なレポートありがとうございます^_^そしておめでとうございます(*^^*)
      お義姉様もとてもお優しい方ですね^_^ぺぽ*さんもお義姉様も素敵な方ですね(*^^*)
      つわりで大変な中のレポート本当にお疲れ様でした。シマリスのチップさんも仰っていましたがぺぽ*さんのお人柄がとても伝わってきました。体調お大事になさってくださいね^_^お疲れ様でした^^
    • ぺぽ*さん、はわわ!そうだったのですね!
      おめでとうございます(*¨*)
      とっても素敵なご家族とのエピソード、ありがとうございます…*
      みなさまの温かい心がたっぷりと伝わってきました。
      体調の悪い中、いつも丁寧なレポートお疲れ様でした。
      お2人もおっしゃってるように、お人柄がわかります…( * ´_` * )♡
      無理せずお身体ご自愛くださいねっ
    • シマリスのチップさん♡
      ありがとうございます(*^^*)‼ちょうど期間中につわりが続いてしまい当初予定していたことはできませんでしたがバニラアンバサダーできて本当に良かったです♡
      また体調良くなったらどこかにコメントしますね♪こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
    • バジルさん♡
      ありがとうございます(*^^*)義姉は妊活中の時から気にしてくれていたのでハーゲンダッツとともに喜んでもらえて嬉しかったです♪
      バジルさんもアンバサダーお疲れ様でした♡
    • うるりんさん♡
      ありがとうございます(*^^*)大好きなハーゲンダッツのアンバサダーできただけでなくこうやってみなさんから優しいコメントいただけたこと、本当に嬉しく思います♡
      まだつわりは続いていますが、終わったらバニラ広めるぞー!と計画いろいろたてています♪
      ありがとうございました♡
シェアする