ハーゲンダッツLOVERS企画
61
クリップ
みなさんこんにちは^^
ハーゲンダッツ ジャパンさんが8月10日を「ハーゲンダッツの日」と制定し、日本記念日協会より正式に登録されたことを発表されました^^
8月10日はハーゲンダッツジャパンさんの創業日であり、ハーゲンハートの「ハート」も関連しているとのこと^^♡
少し早いですが、創業記念日そしてハーゲンダッツの日の制定おめでとうございます(*^_^*)

制定を記念して、8月10日~15日には「ハーゲンシェイブ」の無料配布を東京都・外苑前の夏期限定ショップ「Haagen-Dazs SUMMER RESORT(ハーゲンダッツ サマーリゾート)」で実施されます。配布は各日10時より開始で、1日100個限定です。お近くの方はぜひ♪

私は東京には行けないので10日は自宅でバニラを食べようかな^^♪

*記事、画像はマイナビニュースさんより引用させていただきました。
61件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/08/10
    ハーゲンダッツの日おめでとうございます(^^)v素敵な日が誕生しましたね~‼早速バニラを頂こうと思います(*^^*)
  • 創業記念日・ハーゲンダッツの日の制定 おめでとうございます。
    先ほどスーパーに行ったら、全商品が3割引になっていました。
    (「ハーゲンダッツの日」を記念して?)
    とても嬉しくて、ちょっとだけまとめ買いをしました。
    しかし、残念なことに『キャラメルヴァニーユ』はありませんでした。
  • それと、ハーゲンダッツの日、おめでとうございます(^-^)
  • 赤ちゃん、幼児連れて頑張って行こうかとも思いましたが…やっぱり大変そうなのでやめました(^_^;)
    行くかたがいたら是非写メと感想をアップしてほしいです!
    • みみこっこさんおはようございます(^^)
      そうですよね小さなお子さんがいらっしゃると大変かもしれませんね。暑いですし^^;
      行かれた方の写メと感想を伺えたら嬉しいですね^ ^
    • みみこっこさんおはようございます(^^)
      がんばれ!ぶそんくんさんがテーマ投稿でレポートされていましたよ(^^)!私も先程拝見しました(^^)♪お写真も見れて良かったです(^^)
  • 2017/08/10
    『幸せだけで、いきている。』日にしたいわ♡
シェアする