ハーゲンダッツLOVERS企画

8月10日は「ハーゲンダッツの日」キャンペーン② ハーゲンダッツでときめいたあなたの思い出を教えて! 【5名様にアイスクリームが当たる!】

631
クリップ

8月10日はハーゲンダッツの日。
同時にハートの日でもあります。

ハーゲンダッツで幸せな時間を過ごしてくださいね。

皆さまの「ハーゲンダッツアイスクリームが登場するときめいた思い出」を投稿してください。

例えば
〇バレンタインにハーゲンダッツを贈った私。
 プレゼントしたハーゲンダッツの1つを半分ずつ食べたのがいい思い出です。

〇主人が連れていってくれたデートはハーゲンダッツのショップでした。
 当時から好きなフレーバーは変わりません。

〇ハーゲンダッツを食べるときは、いつもお気に入りのカトラリーで。
 ときめくものに囲まれながら食べるようにしています

などなど、【ハーゲンダッツ×ときめき】の思い出を聞かせてください。

投稿した皆さまの中から抽選で5名様にアイスクリーム12個セットをプレゼント!

◆キャンペーン詳細

・応募期間:2017年8月10日(木)~9月8日(金)23:59まで

・当選決定:9月20日(水)頃

・当選者:5名様
※ご当選者様には事務局より、お届けについてメールでご連絡いたします。

他にも、ハーゲンダッツアイスクリームが当たるキャンペーンを実施中!
詳しくはこちらから>>
631件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/09/12
    締め切りは過ぎてますが
    ハーゲンダッツの限定商品の発売を知った時です。
    わくわく想像しながら待ってます。
  • 毎日、ハーゲンダッツの新商品の発表がないかHPをチェック…。
    新商品が出るおおおお!…この瞬間からときめきが止まりません。
    早速、カレンダーに発売日を書き込みます。
    よしよし。楽しいカウントダウンの始まりです。
    新商品発売日は、ときめく胸を大事に抱えながら、ダッツ購入に走ります(笑)
  • 小学校の私が母の日にプレゼントしたイチゴ味のハーゲンダッツ。
    小学時代の私からしたら、とても高額なものだったのですが、大好きな母のために、一生懸命にお金を貯めて買いました。
    あの時の母の「ありがとう」と、その笑った顔が忘れられません。
    • 読み終わって、心がぽかぽかしています。
      大好きな母の顔が浮かびました。
      幼い頃から母親べったりの、ひっつきムシの私。
      母の笑顔って一番安心するんだって、改めて思いました。
  • 子供たちが成人してしまうと、家でアイスクリームなどを食べる機会もなんだか少なくなります。ふだんそういうことをしない夫や息子が、ひょっこりハーゲンダッツを買ってきてくれると、ほんわかします。
  • 主人が、高熱を出して寝込んでいる私にハーゲンダッツを買ってきてくれた事があります。
    栄養あるしこれなら食べられるかな、って。
シェアする
118人のメンバーがいいね!と言ってます
118件の「いいね!」がありました。