ハーゲンダッツLOVERS企画
412
クリップ
バニラアンバサダー第2期生の活動がいよいよ始まります!

バニラアンバサダーの皆さまは、活動の様子を写真とともにレポートし、投稿してください。

投稿期間:2017年8月4日(金)~8月31日(木)

投稿いただくバニラアンバサダーの皆さまをご紹介します。

バニラアンバサダー第2期生の皆さまには、まずは届いたミニカップ『バニラ』の様子や、じっくり召し上がっていただいた感想を1回目のレポートとしてご依頼しております。
お写真とともにレポートいただきます。

どんなレポートになるのか今回も楽しみです。

おしくも当選をのがした皆さまも、バニラアンバサダーのレポートの感想や質問を、ぜひご投稿ください。

※次回は秋にバニラアンバサダー第3期生を募集いたします。

たくさんのご投稿、楽しみにお待ちしています♪

●バニラアンバサダー第1期生の素敵なレポートはこちら●

【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート
第1弾~『バニラ』の味わい~
第2弾~『バニラ』でパーティー~
第3弾~大切な人とのひとときに『バニラ』を~
412件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • シマリスのチップです。

追加で
    ハーゲンダッツ「バニラ」と一緒の栗餅の写真もアップしますね(^^♪
    美味しそうでしょ!(^^)!
    他6件を見る
  • こんばんは(^o^)シマリスのチップです。

こちらのテーマは終了していますが、サプライズ「バニラ」でもないし、大切な人とのひとときに「バニラ」でもないので、こちらにアップさせて下さい(^^♪

今回のハーゲンダッツ「バニラ」のお供は、三重県の有名なお餅屋さん(はっきり書かない方がいいのかな?)の「朔日餅」
    10月は栗餅。地元のデパートの出店で事前に予約して、1日に買いに行くと行列が出来ていて40分並び、やっとゲット出来ました(^^)v地下鉄に乗って並んで買ってきてくれた夫に感謝です。夫は栗は食べないのに…(^_^;)スミマセン…

まずは、そのままいただくと!(^^)!「とても美味しい♡」
    そのあとにハーゲンダッツ「バニラ」と合わせたら、栗餅の美味しさを決して邪魔することはなく、寄りそうような感じ?がして、さらに相乗効果でより美味しくなり、食べた私はとても幸せな気分になりました(#^.^#)

来年の10月まで出会えない朔日餅、栗好きな私がとろけてしまう美味しさ、それをそれ以上の美味しさにグレードアップしてしまう、ハーゲンダッツ「バニラ」の威力⁈恐れ入りました<m(__)m>

それに、またハーゲンハート♡がいびつながら、出てくれました(^^)v♡
    嬉しいです(#^.^#)今のところ、12個中10個ハーゲンハート♡です。

今回もお読みいただきありがとうございました_(._.)_
  • 今月末に結婚する友人が遊びに来てくれるというので、張り切って作ったおやつです!

スキレットで梨をキャラメリゼしてからホットケーキの具材を流し込んで10分!
    カンタンおやつです♪
    アクセントに生地にカカオニブを混ぜ込んでちょっと大人な味にしてみました

上にはお約束のHaagen-Dazs
    生地に甘みをつけてないのでバニラの甘みがしっかり味わえます
  • 大事な友達がうちに来るという事でもちろんハーゲンダッツバニラでおもてなし~!1時間以上並んで美味しいというお菓子も準備。
    焼き菓子にハーゲンダッツバニラを添えて食べるのが最高!
    ハーゲンダッツバニラを食べた事がないという子が感動して帰りに買って帰ると言ってたのでいいおもてなしが出来たかなと♪
  • こんばんは(^o^)シマリスのチップです。

こちらのテーマは締め切りを過ぎましたが、ハーゲンダッツバニラのハーゲンハートが2個目からずっと記録更新中なのです(^^)v♡
    一度お蔵入りにしましたが、とてもくっきりと綺麗なハーゲンハート♡があるので、皆様に見ていただきたくてアップします。

バニラの今回のお供は岡山の清水白桃です。トロトロな白桃にとろけたバニラがとても合って。美味しかったのですが、桃があまり綺麗に写らなかったのと、桃はもう2人の方がアップされていた後だったので、泣く泣くお蔵入りに(´;ω;`)

今回もお読みいただき、ありがとうございました♪
    他3件を見る
    • mmさん、こんばんは(^o^)コメントありがとうございます♪
      ハーゲンハート♡と桃の切り方までお褒めいただき「嬉しいでかんわ~」って通じますか(・・?名古屋弁ですけど(^^;
      私は不器用で雑なところが多々あります(^_^;)
    • バジルさん、こんばんは(^o^)コメントありがとうございます♪
      桃×バニラとても美味しかったです(^^)v♡私も大好きです♡
      旬がはっきりしているので、今だけの楽しみですね!(^^)!
      ハーゲンハート♡記録更新中です(^^)v
    • masyaさん、こんばんは(^o^)コメントありがとうございます♪
      桃とても美味しかったです(^^)v♡
      今が旬なので、おススメです♡
      このハーゲンハート♡はかなり綺麗でした☆彡
    • 素敵な形の幸せハーゲン♡に清水白桃とは、幸せの2乗♪本当に美味しそう!
    • エディベアさん、コメントありがとうございます♪
      これは自分史上、最も綺麗な形のハーゲンハート♡だと思います。
      清水白桃は今年はたまたま2回買えたので桃好きとしてはとてもラッキーでした(^^)v♡幸せは何上乗だったか分かりません(#^.^#)
シェアする