ハーゲンダッツLOVERS企画
184
クリップ
ハーゲンダッツアイスクリームの中でも、あらゆる世代の皆さまに親しまれている『バニラ』『ストロベリー』『グリーンティー』。

そのまま食べてももちろんOK!ですが、時にはちょっとしたひと手間を加えて、違う楽しみ方、新たなおいしさの発見をしてみませんか?

例えば、気軽に楽しめる<ワンスプーンハーゲンダッツ>はいかがでしょう♪
スプーンにひとさじすくったハーゲンダッツアイスクリームに、ちょっとしたトッピングを加えるだけ。
あっという間に、おしゃれでおいしいワンスプーンが出来上がります。

安定のおいしさが楽しめる組み合わせや意外なトッピング、ちょっと冒険だけどチャレンジ精神で「これも試してみようかな」など、皆さまのアイデアあふれるレシピをぜひ教えてください!

写真の投稿もお待ちしています!

○いちご大好きだから『ストロベリー』にフレッシュないちごといちごジャムをのせて「いちご三昧」にしちゃおう♪

○『バニラ』に野菜をのせたらどんな味?

○和風同士で『グリーンティー』と味噌!もうひとつプラスするなら・・・

などなど。

小さなスプーンの上に広がるさまざまなハーゲンダッツの世界を、どうぞお楽しみください。
184件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
119人のメンバーがいいね!と言ってます
119件の「いいね!」がありました。