ハーゲンダッツLOVERS企画

【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート第2弾~『バニラ』でパーティー~

59
クリップ
バニラアンバサダーの皆さま、第一弾でのレポートありがとうございました。

既に実施されたパーティーのレポートもいただいておりますが、バニラアンバサダーの皆さまには、次に「子どものいるパーティー」「女子会」「お友達とのプチパーティー」など様々なパーティーを催していただき、そこでミニカップ『バニラ』を召し上がっている様子のレポートをご依頼しております。

ハーゲンダッツアイスクリームの中でも、多くの人がほっとするフレーバーの『バニラ』。
発売以来、大人からお子さままで幅広く愛されています。

バニラアンバサダーの皆さまは、『バニラ』パーティーを楽しまれている様子を是非レポートください!
おいしそうなお写真、幸せのひとときをお待ちしております。

様々なアレンジやパーティーに参加された皆さまのステキな『バニラ』スマイルをお待ちしています♪

どんなレポートになるのか、スタッフ一同楽しみにしています。
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約10時間前
    友人を招いて「バニラ女子会」を開きました♪
    友人のうちの1人が丁度お誕生日でしたので、何か工夫ができないかと考えまして…。
    大のカレー好きな子なので、普段でしたらカレー→ダッツという流れにするのですが、今回はバニラを思いきり満喫してもらいたいので、カレーは用意しません(笑)
    しかし、デザートナンを用意したり、トッピングはカレーにも使われそうなものを中心に用意したりと、カレーに寄せて遊び心をプラスしてみました(*´艸`)
    バニラのお供として用意したのは…

・ココナッツフィリングを挟み、ココナッツファインをトッピングして焼いたナン
    ・ドライフルーツ&ナッツのフィリングを挟み、クランブル&シナモンパウダーをトッピングして焼いたナン
    ・か〇めの玉子(茹で卵に見立ててw)
    ・チーズ(アーモンド入り・オレンジピール入り等)
    ・ビワのコンポート(自家栽培のビワを使用w)
    ・角切りにした焼き芋
    ・フルーツ
    ・カカオニブ
    ・きな粉
    ・抹茶
    ・粒餡
    ・砂糖不使用フルーツジャム
    ・メープルシロップ
    ・メープルバター
    ・蜂蜜
    …等々。

トッピングなどを乗せたお皿が多過ぎて写真に収まり切りませんでしたので、一部をギュッとまとめて写しました。
    雰囲気が伝わるといいのですが(´∀`;)

新しいもの好きのメンバーで、いつも女子会の際は期間限定フレーバーを用意しているため、今回のバニラは新鮮な印象を持たれたようです。
    皆久し振りのバニラに、一匙でにっこり♡(´U`)
    終始笑顔で思い思いに堪能し、バニラのおかわりラッシュ!笑
    「バニラの美味しさ再認識!」「これからはもっとバニラ食べるね!」「バニラをスルーしていた自分を叱りたい(笑)」「アイス界の絶対的王者✨」と、それぞれ嬉しい言葉をくれました♪
    バニラを沢山味わい、バニラについて沢山語って至った結論は…
    「バニラはやっぱりハーゲンダッツ、バニラ以外もハーゲンダッツ」

ハーゲンダッツさん、そしてバニラに携わって下さっている全ての方々に感謝申し上げます♡
    お腹も心も満たされる素敵なひと時を過ごさせて頂き、どうもありがとうございました!
    • 仲良し女子で集まったら楽しくて、こんなにナンやトッピングが揃っていたら美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいそうですね(^^♪
      そのうえ、ハーゲンダッツのバニラの美味しさが再確認できて良かったですね☆彡
  • 食べながらバニラの話題に♪お友達は普段バニラはあまり購入しないようでした。やはり期間限定を主に購入しているようです。だけど、やっぱりバニラは美味しいねって話してくれました(*^_^*)甘いけど後味がさっぱりしていて美味しいとのこと^^
    そうなんですよね~ハーゲンダッツバニラは深い香りと後味がすっきりしていて、くどくないんですよね(*^_^*)やっぱりバニラはハーゲンダッツだねって盛り上がりました^^wバニラを褒めてもらえると関係者の方でもないのにとっても嬉しくなってしまい思わずありがとうと言ってしまいましたw

疲れている時も元気な時も。哀しい時も嬉しい時も。そして今回みんなと食べて、子供から大人までみぃんながにっこり笑顔になれる、ということがバニラの最大の魅力だなぁと改めて実感しました^^

おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

そしてバニラアンバサダーという貴重な役割をいただきまして本当にありがとうございます。
    • 美味しくてスプーンが止まらない男の子がいますね\(^o^)/
      ハーゲンダッツバニラパーティー楽しかったようですね(^^♪
    • 子供達は写真よりもダッツに夢中ですw^^私は勿論、みんなも楽しんでくれたようなのでよかったです(*^_^*)

小林麻央さんの訃報を知って、子供達も同じ世代でしたので涙していたところのパーティー開催日になってしまったのでなんだか不謹慎な感じもしたのですが。 ご冥福をお祈り致します。
    • 同年代だと余計に悲しく感じてしまうかもしれないですね…。私の母は同年代ではありませんが金曜日以来悲しんでいます。自分や家族、友人の健康や幸福に感謝しなければいけませんね。
    • はい悲しくなりました。
      本当にそうですね。
  • みなさんこんにちは~^^
    本日、ダッツパーティーを開催しました♪
    1人のお友達は来れなくなってしまって残念でしたが、遠方より来てくれたお友達と計7人でダッツパーティー☆
    お昼頃に来てくれて早速ホームパーティー開始♪お腹いっぱい食べたけれど、そのあとは子供たちもお待ちかねのデザートタイムw
    私がよくダッツと合わせて食べるパウンドケーキとカントゥチーニを作り、お友達が先日お誕生日だったのでサプライズでサクランボタルトも作ってみました^^wサクランボタルトとバニラの相性も良いのです♪
    そして何より「ハーゲンダッツバニラ」(*^_^*)
    アイスが溶け出してしまうのでまずバニラを堪能^^

おいしい~~とみんな笑顔(*^_^*)
    子供たち食べるのが速い速いwあっという間に食べきってその後みんなでおかわり^^♪
    パウンドケーキやタルトとも合わせて食べてみました☆組み合わせを選ばないのもバニラの魅力♡
    他1件を見る
  • あたしはリッチバニラが大好きです〜♡
  • ♪ハーゲンダッツ パーク パーティ♪
    〜パート2〜

沢山のお友達とハーゲンダッツを囲んで楽しいパーティとなりました♡

子供たちはニコニコ笑顔でワイワイ食べるかとおもいきや…

しばらくみんな無言でもくもくとハーゲンダッツを味わってました!

子供達をこんなにも夢中にさせるなんてハーゲンダッツバニラの美味しさ恐るべし!!

ハーゲンダッツバニラの美味しさを堪能した後は、持ち寄った『ハーゲンダッツバニラ』に合いそうなお菓子とのコラボレーションを

『マーブルチョコ美味しいよ!!』

『マシュマロも美味しい!!』

『カステラもすごい美味しい!!』

と、ワイワイ楽しんでました♡

それぞれ美味しいと思う組み合わせが分散すると共に、バニラ単体派も半数ほど。

改めてハーゲンダッツバニラの洗練された美味しさと奥深さに脱帽です。

そして思わず言ってしまいました。

『バニラはやっぱりハーゲンダッツ』
シェアする