ハーゲンダッツLOVERS企画
121
クリップ
もうすぐ父の日ですね。
そこで、今回皆さまにお聞きしたいのは
<父とハーゲンダッツアイスクリームのエピソード>
最初は「ん?」と思われるかもしれませんが「よくよく考えてみるとこんなエピソードがあった」という方が、案外いらっしゃるのではないでしょうか。

例えば・・・

☆初めてハーゲンダッツアイスクリームを買ってくれたのは父でした。あの時の『バニラ』の味は忘れられません。

☆家族のお出かけのときには必ずハーゲンダッツの店舗に寄って、いつも一緒にサンデーを食べました。

☆父がお酒を飲んで帰るときには、いつも母の大好きなハーゲンダッツアイスクリームをおみやげにしていました。

☆甘いものは苦手な父でしたが、最近アイスクリーム好きに。お気に入りはハーゲンダッツアイスクリームのミニカップ『ストロベリー』。コンビニに行ったら必ず買ってきます。

など、心温まるような思い出エピソード。そして、

☆いつもハーゲンダッツアイスクリームは『バニラ』しか食べない。そんな父に私おすすめのフレーバーをプレゼントしたい。

☆父の日には、こんなアレンジもあるよ!と、新しいレシピを作ってあげたい。

など、父の日に向けてしてあげたいこともぜひ教えてくださいね♪
皆さまからのご投稿、お待ちしております。
121件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 小さい頃からハーゲンダッツが大好きで、父もそれを知っているので、思春期の難しい時期に父と喧嘩すると、こっそりとハーゲンダッツを買って冷凍庫に入れておいてくれました。
    口下手ですがとても優しい父とのハーゲンダッツの懐かしい思い出です。
  • お父さんが何かやらかした時のお詫びの品はいつもハーゲンダッツでした(^O^)
    ハーゲンダッツの美味しさに、ついつい笑顔になって、すぐに仲直りです♪
  • 私がハ-ゲンダッツが大好きヽ(^。^)ノなのを知っていて
    今現在の住まいの前が、住んでいるマンションの下がセブンイレブンで
    仕事帰りにもうすぐ下に着くからと連絡をくれ、何かあると
    下に降りて行くと必ず、ハ-ゲンダッツ良いよ!と買ってくれ
    今日は何のフレ-バ-にしょうか迷い買って、一緒に家に戻りました(*^。^*)
    その父も今引越しして来た家に来てから透析生活になり、殆ど動けなくなってしまい、反対に何かあると私がハ-ゲンダッツを買って来て、家族で頂いておりますが、昔父がハ-ゲンダッツを買ってくれた事が今でも懐かしく思います!
    大切な思い出デス!
  • 僕のお父さんは、ハーゲンダッツ バニラ味が、好きなのを知っていて 夕食後に ふたりで 楽しい話しをしながら たべます。
  • 後で食べ楽しもうとハーゲンダッツバニラ1個を冷蔵庫に入れてました。さて、食べようと冷蔵庫を覗いてみると・・・ない・・・。ゴミ箱にそれらしきものが。。。父親とすぐにわかりました。怒り口調で聞くと「食べてない」と。でも他の家族が食べる訳なく、絶対に父親が食べたはず。楽しみにしてたアイス食べられるわ、父親に嘘つかれるわ、色んな意味でショックで悲しかったです。
シェアする