ハーゲンダッツLOVERS企画
202
クリップ
バニラアンバサダー第1期生の活動がいよいよ始まります!

バニラアンバサダーの皆さまは、活動の様子を写真とともにレポートし、投稿してください。SNSでの投稿もお願いします。
投稿するときには、必ずハッシュタグ#バニラはやっぱりハーゲンダッツをつけてくださいね♪

投稿期間:2017年5月12日(金)~7月31日(月)

投稿いただくバニラアンバサダーの皆さまをご紹介します。

バニラアンバサダーの皆さまには、まずは届いたミニカップ『バニラ』をじっくり召し上がっていただいた感想を1回目のレポートとしてご依頼しております。

どんなレポートが集まってくるのでしょうか。
お写真とともにレポートいただきます。

おしくも当選をのがした皆さまも、バニラアンバサダーのレポートの感想や質問を、ぜひご投稿ください。

※次回は夏頃にバニラアンバサダー第2期生を募集いたします。

たくさんのご投稿、楽しみにお待ちしています♪
202件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 朝からハーゲンダッツ♡食パンと一緒にシナモンシュガーをかけていただきました。甘くてクリーミーなバニラ味のアイスとシナモンの香りが朝から幸せにしてくれました( *´꒳`*)#バニラはやっぱりハーゲンダッツ
  • どのアレンジも美味しそうですね。
    そして、どの方々も、楽しそうな様子がよく分かります。
  • #バニラはやっぱりハーゲンダッツ 子供の誕生日会に、スイーツ3点セット(アイス、手作りプリン、手作りゼリー)並べてみました。瞬時に食べ終えていて驚きました。
  • そのまま食べても、とっても美味しいハーゲンダッツバニラだけど、最近ハマってるのが、自家製梅酒をかけて食べる大人の食べ方O(≧∇≦)O

家族が寝た後、好きなドラマを観ながらゆっくり食べるのが至福の時(^-^)v

今度はチョコレートリキールをかけて食べてみようかな(笑)
  • 冷凍の『今川焼』にハーゲンダッツバニラをON♡

温かいとろ〜りカスタード
    カリカリしっとり生地
    そして、
    冷たくて濃厚クリーミーなハーゲンダッツバニラ♡

おいし〜い♡

【作り方】
    1. 冷凍庫からハーゲンダッツバニラを取り出す。

2.冷凍の今川焼を1分ほどレンジでチン!
    (今回はチョコレート味)

3.オーブントースターで2の今川焼を1分ほど焼く。焼き上がったらお皿に盛り付ける。

4. 1のハーゲンダッツバニラが柔らかくなったら大きめのスプーンを水で濡らしスプーンを横に倒してアイスをすくい、3の今川焼の上に乗せる

5. 好みのトッピングをして完成!!
    *今回はハイビスカスソルトをトッピングしました!ジャムやソース、チョコレートなどもオススメです♪

一言で言えば
    『チンしてのせた』だけですf^_^;

とっても簡単!
    お家でカフェ気分です♪
    みなさまも是非ためしてみてください♡
シェアする
118人のメンバーがいいね!と言ってます
118件の「いいね!」がありました。