ハーゲンダッツLOVERS企画
4014
クリップ
はじめてのコメント投稿は緊張するから、まずは会員のみなさんにあいさつをしたい!

ちょっぴりハーゲン☆うれしい報告、などなど、ごあいさつ&日々のちょっとしたできごとを会員の皆さまと共有したいことは、このスレッドにどうぞ♪

会員の皆さま同士の、ホッと一息つけるオアシスになれますように。
4014件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約11時間前
    皆さん、こんばんは。今日は、風が強く寒い1日でしたね。今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。
    • まきさとさん、こんばんは(^o^)
      今始まったNHKのニュースでも三重県の浸水の映像を見ました。雨が凄かったようですね。ご自宅が何もなくて良かったですね(^_^;)
      今日も1日お疲れ様でした。ありがとうございました。
    • 約9時間前
      まきさとさん、チップさんこんばんは^ ^
      本当風が強くてびっくりしました☆
      今日も1日お疲れ様でしたありがとうございました^ ^
    • バジルさん、こんばんは(^o^)
      静岡県も場所によっては夜中に避難勧告が出ていましたね。バジルさんの周辺は大丈夫だったようで良かったですね(^_^;)
      おやすみなさい☆彡今夜もよい夢を…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  • 皆さん、こんばんは。台風、大丈夫ですか?引き続き、気をつけてお過ごし下さいね。今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。
    • まきさとさん、こんばんは(^o^)
      今は風はまだ大丈夫ですが、雨音が大きくなってきました。三重県は地域のよっては避難勧告が出ていますね。お気を付けください。
      今日も1日お疲れ様でした。ありがとうございました。
    • 約11時間前
      シマリスのチップさん、こんばんは。私が住んでいる地域では浸水したところもありましたが、我が家は大丈夫でした。今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。
  • みなさんこんにちは♪
    台風ですね~、関東地方かなり本降りです★短い長靴しかもっていなくて、足がびしょびしょです( ;´・ω・`)
    外出から帰ったら、ホットコーヒーとダッツで一息つきたいなぁ(*´ω`*)
    • もえもんさんこんにちは^^
      ホットコーヒーにダッツで一息ついてくださいね^^
      私は甘酒とダッツで一息つきましたw^^
    • もえもんさん、こんにちは(^^♪
      雨の中の外出大変でしたね(^_^;)お疲れ様でした。
      私、先週木曜金曜に関東に行きましたが寒さが厳しくて強風で雨傘の骨が折れるし天候は悲惨でした(;´・ω・)
      温かい珈琲とダッツ♪で一息つく…素敵なひとときですね!(^^)!
    • 約2日前
      もえもんさん、バジルさん、シマリスさん、皆さん、今晩は(^o^)
      私も今日出掛けたのですが、本降りでやはりびしょびしょでした(ToT)/~~~
      明日の方がもっと酷いみたいですよね(>_<)
      皆さん気を付けましょうね。
      今夜も良い夢が見れます様に☆☆☆
    • みなさんこんばんは^ ^
      masyaさん風邪ひかないよう気をつけて下さいね☆

今日も良い夢が見れますように(*^_^*)おやすみなさい☆
    • みなさん、こんばんは(^o^)
      それぞれ違う地域に住んでいますが、台風や大雨は全国的ですね。気を付けて過ごしましょう!
      おやすみなさい☆彡今夜もよい夢を…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  • 皆さん、こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。台風が近づいてきているので、気をつけてお過ごし下さいね。
    他2件を見る
  • 皆さん、こんばんは。台風が近づいてきていますが、大丈夫ですか?今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。
    他3件を見る
    • バジルさん、こんばんは。こちらも、まだ、大丈夫です。今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。
    • シマリスのチップさん、こんばんは。まだ、台風は、大丈夫ですが、気をつけたいと思います。今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。
    • masyaさん、こんばんは。こちらも、台風は明日の夜ぐらいから、強くなるみたいなので、気をつけようと思います。今日も1日お疲れ様でした。今日も1日ありがとうございました。
    • まきさとさん、チップさん、masyaさんこんばんはこんばんは^ ^ありがとうございます台風気をつけましょうね☆
      今日も1日お疲れ様でしたありがとうございました^ ^
    • バジルさん、まきさとさん、masyaさん、こんばんは(^o^)
      台風がいよいよ迫ってきましたね。今日は実家の庭で鈴なり状態の柿を初収穫しなければいけなくてカッパ着て夫と頑張りました(^_^;)農家さんの苦労がしのばれました。少しだけですけどね(∀`*ゞ)
      皆さんも台風に備えて乗り切りましょうね(^^)v
シェアする
206人のメンバーがいいね!と言ってます
206件の「いいね!」がありました。