今日食べるハーゲンダッツと同じ色合いのアイテムを探せ!
新しい写真を投稿しましょう!
写真を投稿する
34件の画像があります。
ほうじ茶ラテのブラウンでお煎餅とアーモンド、バニラのホワイトで白玉とクリームチーズを合わせた和洋パフェを作ってみました^^和を味わったら洋でアレンジw
バニラをイメージした白いアイテムを集めてみました^^ 物の写真はあまり撮ったことがないのでなんだか新鮮な感覚でしたw
バナナショコラータ
愛犬とおやつの時間☆ クランチークランチーのダブルクッキー&クリームが愛犬の肌と目と鼻が一緒です(^-^)
海岸にも、チョコレート色のうずまき✨
夏のお手紙を書きながら^^ 初バナナショコラータ
イチゴ柄のブランケットと、プリザーブドフラワー。お気に入りを素敵に並べました。
バナナショコラータ
主人が抹茶を点ててくれました♪
ストロベリーカスタードタルトと一緒にピンク色のアイテム集めてみました! おいしい!
ステンドグラスとプリザーブドフラワーのロールケーキがグリーンティーと同じ色でした。
父の一番のお気に入りフレーバーであることから、昔から我が家の冷凍庫に常備されており、私が初めて味わったダッツが「クッキー&クリーム」でした。 そのため誕生日の今日、初心に戻って「クッキー&クリーム」を選び、モノトーンの写真撮影にチャレンジしました☆ こだわったのは、ダッツのカップ以外は白黒のみにすることと、想いを込めた物選びをすることです。 まずペアのゾウさんですが、鼻を上げているゾウさんは幸せを運んでくれると言われており、「幸せだけで、できている」ダッツにぴったりだと思い、選びました。 黒いゾウさんが乗っているのは、背表紙に1と書かれた日記帳です。 日々ダッツと過ごしていること、そしてダッツが一番好きであることを表しました。 パール・羽根・ファーのポンポンでは、ダッツのピュアさや優しさを表現♡ 「クッキー&クリーム」の隣にあるのは、食用の竹炭を混ぜて焼いた食パンのトーストです。 普通の食パンよりフォトジェニックかと思い、手作りしました♪ 誕生日の早朝からダッツのためだけに黒い食パンを作っている娘を見て、母は「本当に好きね~」と、笑っておりました(笑) 「クッキー&クリーム」をたっぷり乗せて味わうと最高です✨ モノトーンでは温かみを出すのが難しいですが、ダッツを味わった時の口福(こうふく)感が少しでも伝わる写真になるといいなと思いながら撮りました♡ ハーゲンダッツLOVERSの皆様が、引き続きダッツと口福な毎日をお過ごしになられることを、心よりお祈り申し上げます☆彡(-人-。)
蓋を開けて白がビックリなショコラミント♪
ハンカチが同じ色合いでした!縁の色もカップとおそろいです。
香る珈琲バニラ×ブラウンのMのオブジェとホワイトの椅子。 なかなか難しい〜(๑´ㅂ`๑)
ピンク×白のお部屋で、お気に入りのストロベリーカスタードタルト(* ¨̮*)
もはやこの組み合わせがもう素敵すぎてこれ以上の物が見つからなかったです笑
大好きな母へ感謝の気持ちです。
クッキー&クリームと、長年愛用しているクッション。 残念ながらゴールドではないけれど、最近はこのハーゲンダッツスプーンで食べるのがお気に入りです。
白がオドロキの美味しさを届けてくれる、ショコラミント。白い芍薬の花といっしょに♪
ラグの色とおそろい(*'-'*) このラグ見るたび抹茶のハーゲンダッツ食べたくなりそう
バニラと同じ、まろやかなクリーム色のパールアイテムを合わせてみました。
初メープル(^ ^)
今日はとてもとても暑い一日だったので、久し振りにショコラミントを食べました!(^^)!水色のカップ&ソーサー、タオルがショコラミントと同じ色合いで、涼しげです☆彡また♡ダッツでした♪
お気に入りの青磁色の皿とショコラミント。きれいなハーゲンハートで驚きました
トロピカルマンゴーwithバナナ♪グレープフルーツ♪レモンチョコ♪トロピカルマンゴーは果肉が入ってて美味しかった~☆彡
ショコラミントと最近お気に入りの魔○のつめけずり。
期間限定、抹茶クリームあずきを食後のデザートに。日本人に生まれて良かった♪
at Hawaii.
爽やかなバニラと爽やかなブルーが夏らしい♪
キャラメルヴァニーユとのんびりニュージーランドシープちゃん。
ハートが初めてでて、嬉しくって、陶器でハーゲンダッツをつくってみました❤️
偶然!! ソルティバタービスケットを食べていると…今日のワンピースの色と似てるかも⁈(*^^*)
偶然!! ソルティバタービスケットを食べていると…今日着ているワンピースの色と似てるかも⁉︎(*^^*)