お知らせブログ
2017/10/10

【発表!】9月の「ステキなレビュー&コメント賞」 「ナイスフォト賞」

92
クリップ

毎月、ステキなレビューやコメント、また、トピックや画像を投稿してくださった方に贈る、

◇「ステキなレビュー&コメント賞」
◇「ナイスフォト賞」

9月の受賞者を発表します。


■9月の受賞者は?

9月1日~9月30日の期間で受賞された皆さまを発表します。
9月は、「ステキなレビュー&コメント賞」「ナイスフォト賞」からそれぞれ1名が選ばれました。

●「ステキなレビュー&コメント賞」

受賞者:うるりん さん

受賞したコメント:
【9/15(火)より期間限定発売!『パンプキン』感想はこちらへ!】

去年の『パンプキン』と今年の『パンプキン』を
朝から贅沢に食べ比べ朝ダッツパフェ♪
みなさんおっしゃってる通り、
今年はぐるぐるソース層が増量!して
濃厚な甘さがいっぱい広がりますねっ
去年のはかぼちゃの優しい自然な味を楽しむ感じ◎
今年のは自分にご褒美やゆっくり休みたいとき、
去年のは秋の夜にのんびり落ち着いて食べたいかも^^

 

★スタッフからコメント
去年と今年を比べて、『パンプキン』のおいしさを伝えてくださっています。
スタッフも、去年のことを思い出しながら、『パンプキン』を片手に今年の秋を楽しみたいと思います♪

 

●「ナイスフォト賞」

受賞者:バジル さん

受賞したフォト: 『バニラ』『ストロベリー』『グリーンティー』こだわりのひと工夫

『バニラ』にイチジクピューレ入りのバルサミコとイチジクを合わせました^^

 

★スタッフからコメント
秋を感じる色合いのステキな写真を投稿いただきました。
バルサミコ酢とイチジクを組み合わせるなんて、新鮮ですね!
ぜひ試してみたい、とスタッフの中でも話題になりました♪


ということで、受賞おめでとうございます!投稿ありがとうございました!
これからも、毎月皆さまの投稿やフォトから受賞者が選ばれます。

皆さまからのステキな投稿、心よりお待ちしております♪

92件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください