お知らせブログ
2017/08/01

ショコラミン党 3代目党首からのレポート その③

25
クリップ

ショコラミン党 3代目党首のペソギんさんより3回目のレポートが届きました。

今回はお友達15人とお召し上がりいただいたご様子をレポートいただきました。
はたして、お友達の感想は・・・?


みなさん、こんにちは!ペソギんです。
最近はもう口癖が暑いになってしまうくらいに溶けそうに暑いですね・・・。
そんなときは、『ショコラミント』、食べてみてください!爽快ですよ~!!

さて、私はこの間友人たち(15人!)と『ショコラミント』を食べました。
なんとそのうち13人がショコラミントを食べたことがなかったんです!
みんな初『ショコラミント』でした!

みんな興味津々です。躍動感が・・・(笑)

中には『ショコラミント』なんて歯磨き粉でしょーとか言っていた人がいたのですが、一口食べると・・・

「思っていたのと違う!めちゃくちゃおいしい!」
「食べれば食べるほど『ショコラミント』の良さが口の中に広がっていく~」
「夏にピッタリな爽やかさ!もっと前に知っとけばよかった~」
「チョコのパリパリたまらん~」

などの声が!!とっても好評でした!

『ショコラミント』は歯磨き粉の味がするとか思っているそこのあなた!
嘘だと思って一度食べてみてください。
きっとあなたはその美味しさに驚き、ハマってしまうでしょう。

改めて思うのですが、『ショコラミント』を食べたことがない人が私の周りに想像以上にいて本当に驚きました。
そしてみんな『ショコラミント』を食べてとっても喜んでくれました!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
ひと夏の期間限定『ショコラミント』、夏が終わる前に一度食べてみてはいかがですか?
 

 

25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください