お知らせブログ
2017/06/13

ショコラミン党 3代目党首からのメッセージ

34
クリップ

皆さまからの投票をいただき、
ペソギんさんショコラミン党3代目党首に決定いたしました!

さっそく3代目党首ペソギんさんより、メッセージが届いていますのでご紹介します。


皆さま、こんにちは!
ショコラミン党 3代目党首になったペソギんです。

まず、私に票を入れてくれた皆さま、本当にありがとうございました!
まさか自分がなれるなんて夢にも思っていませんでした。

マニフェストをご覧になっていただいた皆さまは、もうお気づきかもしれませんが、私は『ショコラミント』を愛する学生です。
部活に勉強にと多忙な日々を送っています。

そんな中で出会ったハーゲンダッツの『ショコラミント』から受けた衝撃を素直に綴ったのがこのマニフェスト。

実際、私の知人には食わず嫌いでチョコミントが嫌いな人、そんなに好きじゃない人もいます。
いつかそんな人たちに『ショコラミント』を食べて感動してもらいたいと思っていたところです!

ショコラミン党 3代目党首になったからには、食わず嫌いな人たちに『ショコラミント』を好きになってもらうべく、積極的に活動していきたいと思います。
もちろん、『ショコラミント』が大好きな人とも一緒に食べて、これまで以上に『ショコラミント』を好きになってもらいたいです。

これからのレポートを楽しみにしていただけたらうれしいです。
ショコラミン党 3代目党首のペソギんをどうぞよろしくお願いします!


ペソギんさんのレポートを楽しみにしていてください。

 

34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください