お知らせブログ
2017/08/10

【発表!】7月の「ステキなレビュー&コメント賞」 「ナイスフォト賞」

47
クリップ

毎月、ステキなレビューやコメント、また、トピックや画像を投稿してくださった方に贈る、

◇「ステキなレビュー&コメント賞」
◇「ナイスフォト賞」

7月の受賞者を発表します。


■7月の受賞者は?

7月1日~7月31日の期間で受賞された皆さまを発表します。
7月は、「ステキなレビュー&コメント賞」から1名、「ナイスフォト賞」から2名が選ばれました。

●「ステキなレビュー&コメント賞」

受賞者:うるりん さん

受賞したコメント:
【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート第3弾~大切な人とのひとときに『バニラ』を~

私の大切な人、それは、おばあちゃん。
お料理やパッチワークが得意で、私にたくさん教えてくれて尊敬してるし、いつでも私のことをしっかり見て、愛を注いでくれるのです。

おばあちゃんと一緒に過ごすだけで、心はとっても和んでほっとします( * ´_` * )
そんなおばあちゃんは断然、和菓子派。
だけれど、遊びにいくと必ずくれるものがたったひとつ。
そう、ハーゲンダッツのマルチパック。

他のアイスは食べないのに、ハーゲンダッツだけは大好きみたいなんです。
私がストロベリー好きなことを覚えていて、「ストロベリーとっといただよ♪」とにこにこ渡してくれるおばあちゃん。

そんなおばあちゃんに、今度は私から( ∩ヌωヌ∩)
いつもより大きなサイズだから、食べきれるかな?と心配していましたが・・・

「とってもおいしかった、完食だよ♪」とにこにこの笑顔を向けてくれました。

やさしい素材そのものの味わいだから、重くならずにおいしく味わえたみたいです。
ちょこちょこっとお口直しのしょっぱいのと、身体が冷えないように温かいお茶、そして甘い和菓子も添えて。
2人でゆっくりバニラの口溶けを感じつつ、いっぱいお話して過ごしました。
「温かい気持ちが嬉しいよ、ありがとう」と言ってくれて、私こそありがとうでした。

こんな素敵な気持ちと幸せな時間をくださった、ハーゲンダッツのバニラさん。
1期生になれて本当に良かったと、心から感謝してます。

バニラのおいしさを改めて実感したし、やさしい味わいは食べた人の心までやさしく溶かしてくれるなあと思いました。
大切な人にありがとうと大好きを伝えるのに、バニラはとてもぴったりだと感じました。
本当にありがとう、バニラさん( * ´_` * )

 

★スタッフからコメント
大切なお祖母様への優しい気持ちあふれるレビューが届きました。
うるりんさんとお祖母様お二方の心遣いがとても素敵ですよね。
お互いへのありがとうを『バニラ』が繋いでいる様子を、スタッフもとてもうれしく拝見いたしました。

 

●「ナイスフォト賞」

受賞者:まぅ さん

受賞したフォト:今日食べるハーゲンダッツと同じ色合いのアイテムを探せ!

香る珈琲バニラ×ブラウンのMのオブジェとホワイトの椅子。
なかなか難しい0(Q´B1`Q)

 

★スタッフからコメント
難しい~と言いつつも、ステキなお写真を投稿いただきました。
木目調のオブジェが印象的で、色合いは多くないのに温かみを感じるような気がします。

 

●「ナイスフォト賞」

受賞者:ぽんぽんポジ さん

受賞したフォト:【ハーゲンダッツバニラアンバサダー第1期生】レポート第3弾~大切な人とのひとときに『バニラ』を~

ハーゲンダッツバニラの和。
ハーゲンダッツバニラから大切な人達との幸せな時間と沢山の笑顔を頂きました。
ありがとうございました。

 

★スタッフからコメント
たくさんの大切な皆さまと一緒に、大きなハートを作ってくださいました。
『バニラ』をおいしく召し上がっていただけたのだろうと、拝見しておりました。
皆さまの笑顔がとても印象的な1枚です。


■「ナイスフォト特別賞決定戦」結果発表!

また、7月11日~7月31日まで投票いただきました「ナイスフォト特別賞決定戦」では、激戦の結果、僅差でバジルさんがナイスフォト特別賞を受賞されました。

おめでとうございます!

バジルさんには、ハーゲンダッツアイスクリーム12個セットをお送りいたします。

 

●「ナイスフォト特別賞」

受賞者:バジル さん

ほうじ茶ラテのブラウンでお煎餅とアーモンド、バニラのホワイトで白玉とクリームチーズを合わせた和洋パフェを作ってみました^^
和を味わったら洋でアレンジw


ということで、受賞おめでとうございます!投稿ありがとうございました!
これからも、毎月皆さまの投稿やフォトから受賞者が選ばれます。

皆さまからのステキな投稿、心よりお待ちしております♪

47件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください